何、ジロジロ見てんだよ?(=鼻毛出てた)

人様のチャリ(ホィール)にタイヤをハメハメしてチューブをリムに噛ませてダメにしたしょっぱいアイツが帰ってきました。今度からバーストの「銘」はオレのモノ。そういえば今回のHDDクラッシュの「勉強代」1万円、失った○秘動画プライスレス。色々とたて続けにロクなことがないのですげー凹みっぷりです、勘弁してください。


今週末にお友達と京都へ遊びに行ってきますがどうやら素泊まりするらしいですよ、襲われやしないか今から胸ドキドキです。


そういえば、パンチサイクルにお願いしたウルトラマンな塗装のフレーム、早1ヶ月半が経過しましたが一向に仕上がる気配がありません。その上ホィール組み(前後セット)も頼んでるのでいつ組み上がるのかまるで見通しが立ちません。まぁ部屋に置き場がないので片付け終えたあたりで出来上がってくるのをただただ祈るばかりです。次のチャリ構想もそろそろ始めないとだし…