満喫し損ねたサンデー


ガパオラーカオカイダオ
(豚ミンチのバジルリーフ炒めと目玉焼き付ご飯)
at チャオタイ 渋谷東口店



TBMU5thへ参加してきたけど自転車乗って行かなかったので、俺的には「TOKYO BIKE MEETUP」。久々に会った人達としばし歓談し、あっという間に時間は過ぎて17時頃に渋谷のレストランを出たのでした。その後は絵画館前で鬼ごっこなんかしたりして、いつもの「TOKYO BIKE MEETUP」だったのね。雨に怯えてチャリを忘れた飛べない豚だったワケだけど、己の予知能力不足に失望。それにつけても乗ってきて参加されてた皆様、カスタマイズドな「かっけぇ自転車」乗ってますね、今後の「参考」にさせてもらいますよ(特にハンドルバー周辺)。

                                                                                      • -