MEETUP


言い出しっぺ他ステキな皆様とMEETUPしてきました
お頭の緩そうなサンタが
桜田門の辺りでアホの子よろしく
スキッドしまくってたらしいけど



σ(゚∀゚ )って、俺か?



チビっ子達の視線を釘づけ(去年も)
警察には見て見ぬふりをされ(去年も)
大人達の冷たい視線と失笑をかい(去年も)


総括:楽しかった(色々と痛くて)


この辺で晒されてますからご覧あれ


とりあえずサンタとしての義務は果たしたよ
ただ見てるだけじゃなくて
(皆で一緒に自転車に乗る楽しさ)を贈れたから


でも、声かけてきてくれた子供達に
アメくらい用意しとけばよかったかな…?


あ、来週もご期待に応えて
(誰も期待してないとかそういうの無視)
浅草のレースでサンタが走ります


私信:
今度は忘れずにアレ被ります、アレ(公言)