トーキョーへ赴く

夕方、ふと思うことがあって
浅草のパンチサイクルへお邪魔した


前回訪れた時と相変わらず
店内に大勢のお客さんで賑わっていて
とても和やかな雰囲気
店長の北島さんの人柄が
あってこそ…なんだろうなぁ


自分が乗ってるピストがアレなもんで
北島さんが俺の顔を覚えていてくれたのが
とても嬉しかった


どうやら来週末に関西へ遠征してくるとのこと
その際に岐阜のMAEDAさんのところへも
行ってくるらしい


うあぁ…(行けるなら)一緒に行きたいよ

                                                              • -


で、冒頭で述べた「ふと思うこと」っていうのが



↑これ↑


MAEDAの変更前のLOGOを確認したかったのだ


で、現在のLOGOが



↑これ↑


やっぱ昔のほうが格好イイかも
塗装を和風にしようと思ってて
で、あえてアルファベットM入れずに
我が姓の家紋を入れるとか…ね
なので外枠は△より◊の方がいいんだよな


ま、形が厄介ならちょっとデフォルメして
アルミ板から削り出しとか



これは加賀百万石、前田氏の家紋「梅鉢」
ウチの家紋は何だったかな…?
実家に確認しないとだな、
後で調べておこっと

パンチサイクル

 住所/東京都台東区雷門1-5-10
 TEL/03-3841-5080
 営業時間/(月〜金)19:00〜24:00
 *土、日、祝は大体昼過ぎ(13:00〜14:00)から営業
 定休日/月、木曜(他、不定休日も有り)

                                                            • -


私信:
やっとこさ頭ん中でイメージ固まってきたから
そろそろ塗り絵やるよ〜
出来たらメールに添付して送るさ〜