走った、そして寝た

SHUNTO Vol.3



予選を無事に終えて
日頃鍛えていない一般市民が
メッセンジャーレースに参加して一言



「予選で走るってレベルじゃねーぞ



予選で何キロ走らされたんでしょうか
チェックポイント前に派出所があったにも関わらず
みなとみらい大通りが無法地帯と化したような…
きっと気のせいだと思います


ギア比を軽めに変えておいたおかげで
足を攣るとか悲惨な目に遭わずに済みましたが
次回はもう少しいい結果を出せるよう
鍛えないとなぁってトコロです



ま、事故もなく安全に楽しく走れるのが一番なので
結果は二の次ってことで



…26位ってビリだったのかな



予選の後の「SPINING SPRINT」は
間違いなくSHUNTO恒例のイベントになるかも


まずバットを縦に持ち頭を当てて
その周りを15回グルグル回る
こんな感じ
(あまりの可笑しさに当日写真撮り忘れてた…)
その後自転車に乗って10m進むという内容


参加された皆様は
よしもとばりに「おいしい動き」をしてくれます
スベりはありません
ガチなので爆笑必至です


次回開催の際は…参加してみようかな?


レースの後、友人と夕飯を食べて
打ち上げ会場のBar Punuh(黄金町、初音町3−63)へ



ガチャピンがハンドルバーを持ってお出迎え


久々にいっぱい×2走って、いっぱい×2食べて
満足して途中から二階で寝てました



地元でメッセンジャーの人達と
交流出来るイベントってことで
また参加出来ればいいな

                                                                    • -


今日は午後から友人の為に
固定小ギアを買いに市川のディーポ


で、買ってきたのが

EURO-ASIA steel kog 18T & 19T
18Tの方は自分のポタ用に
19Tが友人用




「keen×depot」PISTAHOLIC baseball T-SHIRT(黒)
他に(灰色×紺)と(白×紫)もあり
スケボーチーム「T-19」の
早川大輔氏のブランド「keen」と
「depot」のコラボシャツ


袖にdepotオリジナルバイクの
ヘッドマークデザイン入り
袖がちょっと短めで可愛いのだ


そういや…
cyclexのMatsuさん(Fountainの中の人)に昨日、今日と出会う
こういう偶然会うのって何か好きなんだな


それにしても寒くなってきたなぁ
暖房だけど今年こそコタツ買おうかな


                                                                                • -

竹原「雨は夜更け過ぎに」


ガチンコ」ネタ
のっけから不覚にも晩酌のPrime Time噴いた