妹ニュース


何だか題名だけで釣れそうだ



昼休みに妹からメールがきた



「にに〜大変よ!昨日だけど
新潟東港で事故があって
クレーンが強風で倒れて
作業員が数人怪我したみたいよ
もしかして知ってる人いるんじゃない?」


おお…こりゃスゲー
新潟で一番大きいガントリークレーンが潰れてる


普通なら20mくらいの強風が吹くと
リミッターが作動して停止するもんだけどなあ
突風だったんだろうなぁ


まぁ今のところ死人が出てないのが幸いか…



で、メールの続き



「てか今度帰省するだっけ?


 帰省するなら従姉妹のご祝儀用に金貸して 
 (´゚Д゚`)まぢ頼む」



ゲェーッ!
言いたいことはそれか



                                                                              • -


■氷川丸とマリンタワーの営業終了のお知らせ■


当社は45年間にわたり「マリンタワー」と「氷川丸」の両施設の運営を行って参りましたが、本年12月25日(月)をもちまして両施設の営業を終了することとなりました。
創業以来、「マリンタワー」に2526万人、「氷川丸」に2261万人、両施設合計4787万人の方々にご来場頂き、横浜のシンボルとして広く市民の皆様にご愛顧いただいて参りましたこと及び永年にわたり、関係者の皆様から頂きました絶大なるご支援に心から感謝申し上げます。
今回営業の節目を迎えるにあたり、「マリンタワー」及び「氷川丸」において11月18日より12月25日までの期間中、「45年間ありがとうキャンペーン」を開催しますので是非ご来場ください。


うわ〜
一度くらい氷川丸ビアガーデン行っておくべきだった