貴女が欲しい!(赤面

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) <黙れ



〜日記に「はてなパーカー欲しい!」と書いて、
はてなオリジナルパーカー2006をもらおう!
5名様に当たるプレゼントキャンペーン実施!〜



いらんよ、どうせ当たりはせん!
(とか言いつつとりあえず書いておく)


                                                            • -

mixiの足跡で
並木橋通りアオバ自転車店」の作者、
宮尾岳さんが訪れてくれてた
それだけでただただ感動



後でメッセージ送っておこっと♪



                                                            • -

T19 x NITTO PIST BAR


こちらの2本、
従来は日本自転車振興会が認可した
NJSの刻印が入る代物なのだが、
あえてその刻印を無くし
"T19SKATES NAVY"の刻印を追加。
もちろんカラーは、
T19こだわりのネイビーを採用。

ストリートで培った経験を元にした
世界初となるストリート仕様の
ピスト・ハンドル
いよいよお目見えである。

根がインドア系のレトロゲーマーなんで
よく分かんないけど



とりあえず金儲けの為だけなら
ダサいと思う



たかがハンドルごとき
年に2回開催してる関戸橋のフリマで
500円で買えるっつ〜の


あ、今はそんなことないか
「流行」みたいだし


てか、流行とかそうじゃないとか
単純に楽しければどうでもいいんだけどなぁ