iPodなの


アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)


先日何となく買ってきた
あえてモデルチェンジ前のiPodなの
今のカラフルなのはちょっと好かないし
黒モデルは3万する8GBのしかないし
某ショップのポイント使って1万円で


んで、引っ越し前まで↓コレ↓使ってた


SONY ウォークマンAシリーズ 1GB シルバー[NW-A607/S]

SONY ウォークマンAシリーズ 1GB シルバー[NW-A607/S]


管理ソフトのSonicStageが激重だったけど
本体の使い勝手は良かったんだよね


どうも引っ越した時に紛失したみたい


その代わりにコレ使ってたけど、
いかんせんプレーヤー起動に時間がかかるので
(なんだかんだで約10秒くらい)
いい加減ちゃんとしたプレーヤー買わないとぁと思ってたので
丁度良かった


で、使ってみて納得


本体も管理ソフトiTunesも両方使い勝手がとても良い
しいて難をあげるならバッテリー稼動時間か
まぁそれなら新しいモデルを買えば
解決してるワケだから文句も言えないし



とりあえずiTunesに移行したデータを整理整頓してる次第です