引っ越し準備中

いよいよ今週木曜日に引っ越しを控えて
続々とパッキン中



とりあえず悩みの種だった自転車は
1台は(パーツを友人へ譲り、交換後)上司に譲渡
1台は今日からショップへ調整入り
もう1台はダンボール詰め



あと1台(ママチャリ)はお隣さんへ譲渡の予定



…これでロードバイクと小径を買える



わけがない
肝心要の置き場がないし
(まぁ、そのうち置き場確保するだろうけど)

                                                                        • -


先日の初レースはめちゃくちゃ楽しかったが
狂った速度で走り抜けていく「風」に凹まされたので
次回のレース参戦に向けてロード購入を決めた



で、初めてレースに参戦してみて
何が一番怖かったかって
大会で設けられているルール
(追い抜きは左側のみ)を守らずに
S字やコーナー手前で
少しでも「右側が空いてるから」
と、無言で抜き去って行く人達が多かったこと


まぁ、一緒に参加していたメンバーに
怪我がなかったのが何よりだけど
レース後半でライダー同士の接触事故(落車)を
目の当たりにしてしまったので
それだけは今思い出してもゾッとする


でもまぁあの「達成感」が欲しいが為に
またヒーヒー言いながら走るんだろうなぁ


ホント誘ってくれた友人に感謝×2です