おやこうこう

きょうはかぁちゃんとびじゅつかんへいってきました
まずよこはまびじゅつかんでは
まぼろしのあかいどれすをきたえがおのすてきなおねえさんや
いさむ・のぐちやだりのせいさくした
かっこいいちょうこくをみれてとてもたのしかったです

そのあとはとうきょうとびじゅつかんへいって
ぷらどびじゅつかんてんをみてきました

むりーりょのさくひん「エス・エスコリアルの無原罪の御宿り」の
さくひんにえがかれたじんぶつからにじみでるこうごうしいかがやきに
ただただことばもなくみいっていました


いまもむかしもかわらないことだけど
おばちゃんはだまってさくひんをみてほしい
いちいちしゃべらないとさくひんをみれないのは
ほかのおきゃくさんのめいわくだしまなーいはんだ

おかねはらっていればなにをしていいというわけではない
かんちがいするな


                                                                  • -

私的メモ(YouTube)



Gunkata


ガン・カタ
リベリオンの見せ所詰め合わせだねぇ

公開中のウルトラヴァイオレットでも同じアクションが見れるらしいし
観にいこうかな


ダ・ヴィンチ・コードオーメンとトランスポーター2
それからトリック2とデスノートもだ
全部見終えないと(前売りが…)


あ、やべぇ、MI:3も始まっちゃうよ