色々とON

待ちに待ったBOOM BOOM SATELLITESの5thアルバム「ON
新作が出る度にアルバム作りのコンセプトが(良い意味で)変化している


今回のアルバムも前作同様言うまでもなく最高の出来なんだが、
(どんなバンドでもそうなんだろうけど)
やっぱり彼らの演奏はライブに尽きる


そんなわけで6,7月のライブを控えて予習中


                                                                                        • -

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)



プーねこ



ネコって素敵
相性悪そうだけど…


俺のお隣さんがネコ飼ってるけど
(原則ペット禁止なんだけど、別に俺は迷惑してないし)
べランダで洗濯物干してると
必ず隙間から顔を覗かせてきて
首を傾げながらクリクリの目を輝かせ
にゃーにゃーと挨拶をしてくる


もう、内心(;´∀`)=3ハァハァ してるわけです
これが「萌え」か、みたいな


肝心の当ネコ(多分メス)は何考えてるだか
知りようがないんですが


「わ〜週末なのに朝から主夫オツカレー」


みたいに思われてたら嫌だな (´・ω・`)