やってらんねぇよ

俺は会社の犬じゃねぇんだよ、ボケ



ってなワケで
あまりにも「ウップン」が溜まってたので
物欲開放しました



で、まず買ったのは映像と音


DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産) [DVD]

DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産) [DVD]


↑これHMVで50%offだったんだよね
 9450円ナリ、破格です (*^ー゜)b


Curtain Call-the Hits

Curtain Call-the Hits

Rising Tied

Rising Tied


ヒップでホップ、適度なノリ
全てはバイトの為です



でも、まだ気が済まなかったので
携帯を機種変してみた


2年仕事で蓄えたAUポイント
使い道のないヨドバシのポイントを使用
半額以下で購入しましたよ


おさいふケータイなんだし
毎朝ampmで朝ご飯etc.購入してるので
シャンシャン鳴らそうかと思います



ま、ちょっと気が済んだ



残ったイライラは明日の月一の巻き込まれがあるので
ピストを回して都内までがっつり80Km往復し
いい汗かいて発散かなってトコロです



さーエミネム聞きながらバイトするか (´∀`)