サンタIN東京


サンタになれ!




てなワケでサンタになって
都内を自転車で走ってきました


色んな反応が見れたので楽しかったです
一番嬉しかったのは
子供らが手ぇ振ってくれたことですかね


ある親子連れの娘さんが


「ねぇ、サンタさんはどうして自転車に乗ってるの?」
とお母さんに聞いてたので



「不況の煽りくらって、貧乏なんだよ」



とかボソッと言ってやれば
皆が幸せな気持ちになれたかもしれないと思った



あと、警察の方で数名ほど
「見てはいけないものを見てしまった」ってな具合に
目を背けてたことですかね
苦笑してた方もいましたが


ヽ(´∀`)9 ってな具合に
指を指すのはやめましょうね (*´ω`*)



ちなみに今日は川崎駅前にて
自転車に乗った怪しいサンタが独り徘徊しています