レッツ☆禁煙


ま、止めてくれるのは嬉しいけど
思わぬ副作用として
ストレスの蓄積及び八つ当たりの傾向が
顕著に現れている



はっきり言って物凄い迷惑



仕事でイライラするんだったら
職場にいるときくらい
今まで通り気分転換に吸えばいいのにって思う



俺、吸い始めたいんだよネ
何となくだけど


しかし、お金勿体無いからやっぱりイイやって
結論へたどり着く


そういう風に考えると
「嗜好品」として考えられなくなったんだなって
改めて実感


そのお金は下記のような感じで式が成立する


1日1箱=300円として


一ヶ月30日計算で9000円


×12月で108000円


もしくは365日計算で109500円です



なんていうかこういう考え方してる
自分が「スケールちっせ〜」って思うよ (´・ω・`)



11万弱ですけど
そのうちの半分以上は税金です
喫煙者はお国の為に生命削ってるんです



何が言いたいかっていうと



国の為に身を削ってるんですから
禁煙やって周囲の迷惑になるくらいなら
思う存分吸って下さいってコトです。




つづく(多分)