遠征断念

一身上の都合により名古屋行きが駄目になった


喫茶マウンテン、登山するの楽しみだったのに…


(´;ω;`)ウッ…


忙しいんだから仕事シロ!ってことだな


週明け早々、気分は「土留色」だ _ト ̄|○


                                                                            • -

話変わって
私的物欲リストmemo(ほぼ購入確定)


未だにPSPとDS、どちらを買おうか悩んでいて
(もしPSP買うならギガパックで確定)
そんな矢先にミクロの登場だ ┐(´∀`)┌
ファミコンカラーは素敵だよなぁ
20周年のロゴ付きモデルの生産は今年いっぱいなので
コレは是非「記念」に買っておかなくては…


ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス


キングダムハーツⅡは
余裕があれば「豪華限定パッケージ」を購入したいトコロ
台所事情がちょっと厳しいようなら単品のみで


キングダムハーツII

キングダムハーツII


DVDはちょい微妙
SWはEP1〜3のセットが出るもんだと
勝手に期待していたので購入を先送りしてたのに
バラ売りのみって…なんだかなぁ


バック・トゥ・ザ・フューチャー
トリロジーBOXを買い損ねてたので


バットマンのアンソロジーBOXは…
う〜ん
全シリーズに登場してきた悪役の皆様が好きだから…かな?
(主人公よりカッコイイし、
 ジャック・ニコルソンが演じるジョーカーは特に)


バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]

バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]

バットマン・アンソロジー コレクターズ・ボックス (初回限定生産) [DVD]

バットマン・アンソロジー コレクターズ・ボックス (初回限定生産) [DVD]


ジブリ好きなのでとりあえず押さえておく


キ○タ○(きんたまって答えた奴は手を上げるように)
を声優にあてた時点でアレなんだが…


ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]