ボウリングといえば



エバラだろ





てなワケで今日は友人誘って
平和島スターボウルへ行ってきました


投球フォーム改造中の為
ひたすら練習に専念してました




友人を誘ったのは
独りでやるのは寂しかったからです
ボウリングだし



対する友人は本気モードで投げ込み
なかなか調子がよかったようで
スコアも自己新を叩き出し終始ご機嫌でした


再来週までに「悪い癖」治しておかないと
組合の大会が控えてるので
バカの一つ覚えでストレートに投げてても
つまらないスコアが伸びなさそうだし
ここは俺様の華麗なる投球フォームで
女性社員のハートを…ゲフンゲフン


だいたい組合員の数名が
アベレージ180とか何とか


どうあがいても勝てそうにない _| ̄|○
(自己ベスト150だし…)


でもやれるだけのことはしておきたいので
2週間ほど短期特訓の予定です
「付け焼刃」でも悲惨な結果だけは免れたいし



あ、話変わって
この人が路上(ミニ)ライブやってました


ちょうど同じ場所でフリマやってたので
ライブ観ずに使えそうなシャツを吟味してましたが


友人は俺に「あれ、だいたひかるサンだよ」と言われるまで
どこのねーちゃんよ?とか言ってましたが


あの人の(独特の)声聞けば分かると思うけどな