アイランド

tomzo2005-08-01




(*´∀`) ♪こ・こ・こ・ここなっ〜つ



(*´∀`) ♪アイアイア鄯…



ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )



アイランド、オフシャルサイト



以下ネタバレ



クローンってSWだけのネタかと思ってた




だから洋画って好き(ヲィ




俺のような貧乏人には縁のない夢のようなお話




細かいツッコミは抜きにして




今から14年後って設定はどうかと思う
ブレードランナーに引っ掛けてるつもりか?


ま、パールハーバーの設定でバカ加減を晒してる
マイケル・ベイ監督ですから
その辺は「ご愛嬌」ってコトで


今の科学技術をもってすれば動物のクローンが作れるから
人間も…っていうのがね何とも
10年後にねぇ…うん



本物曰く「お金で命が買えるなら安いもの」



命をモノ扱いしてる時点でイヤになったのが本音
けどそこは娯楽として捉えればアリかと


でもちょっと後味悪かった


生命に本物とか偽者とかないでしょ
テーマが重すぎだよ


一体何を伝えたかったのかが分からない
分かりたくもないし


そんな映画でした


俺はユアン・マクレガースカーレット・ヨハンソン
観たさに行ったみたいなもんです


日本舐め腐ってるマイケル・ベイ監督は嫌いですから


一応フォローとしてアクションは見ものです
ま、お約束のCG満載なんすけどね



特にジェットバイクって乗り物が良かった