何となくイライラ


原因は分かってる




部屋が暑い




それだけ




しかしクーラーなどという文明開化が齎した(ry




とりあえず扇風機だけでも買ってこなくては




ああ、買いに行くの(持ち帰るのが)面倒くせぇ




近所には胡散臭い電気屋しかないしさ




まぁ正直言うと




寝苦しくて汗ダラダラ流しながら寝るのが好きだったりする




その理由




実家に帰省すると父は生命維持装置を作動させるかの如く
クーラーを使う、というかクーラーと共に生きている


リモコンは常に死守


設定温度は18℃


寝るときはドライで


その際、部屋の温度が20℃を超えたことがないくらい




冷える、キンキンにだ




そんなワケで寒くて寝れない日があった
外は熱帯夜だというのに我が家は冷蔵庫だ



ああ、忌まわしい



とにかくクーラーなど要らん



団扇あおいで夏を満喫せねば