お出かけ


今日はココへ鞄のオーダーに行ってきます
今使ってる鞄では容量が気持ち足りなくて
何かと不便なのでどうせ買うなら
思い切ってフルオーダーしてみようといった次第です




あ、そうそう
先日(てか今日の夜中か)
池袋から自宅までの自走帰宅途中
国家の犬…もとい警察の方に止められまして
まぁ色々と雑談したワケですよ




傍から見るとどうも仕事してるようにしか見えないくらい
はったりが利くようになってきたようです




というかお巡りさん
自転車は危ないから歩道を走りなさいっていうけど




自転車は(本当なら)車道を走らなくてはいけないんですよ




交通ルールくらいしっかり頭に叩き込んでおいた方がいいよ



まぁ変な意地張って車道走って
トラックに潰されるよりはマシだと思って
歩道に逃げることもよくあるけど



今のピスト乗ってるとそうもいかないので
常に周囲への「アンテナ」張りまくりですね
日中乗るには乗り慣れないとまだちょっとしんどいです



でも楽しいんだよな、これが