(´・ω・`)雨止まないかな…


マイケルクエストレゲーネタ)




久々に笑えるFlashを見た
マイコー馴染み過ぎ




ムーンウォーカー(D・V・D、D・V・D)




17年の沈黙を破り、遂に発売
(…マイコーが裁判貧乏だからだろ)



                                                                                                    • -

●俺とプラズマ


テレビはあるけど番組は滅多なコトがない限り見ません
せいぜい見ても「余計なことを言わない」
夜7時N○Kのニュースくらい


なのでお笑いとか流行のネタに疎いです
回顧主義ではないけど、
子供の頃に見てた番組はもっと面白かったと思う
「俺たちひょうきん族」とか「8時だよ全員集合」とか
内容的には今も昔もそう大して変わりないんだろうけど


先日、腹が立つ出来事があって
仕事絡みのどうでもいい奴に
「アンタってつまらない一発芸人に似てるよね〜
 そう、ギター侍!」


以前、仲良しの方に(目元が似てると)言われて
あ〜そうかと思ってTVで見てみたんですけど
アレは最悪ですね、何が面白いのかさっぱり分からない
てか見ててムカつく、似てると思うと余計に(w


つまりそれが年を取ったってコトなんでしょうけどね
芸人同様、自分もつまらない人間に思える
心の狭い大人になっているっていうか


番組は話のネタにはなるけど、
つまらないって思ってるのだから
見るだけ単なる時間の無駄でしょ


じゃテレビつけないで何してるかって言うと


PC起動と同時にMP3プレイヤー起動して
ランダムで音楽タレ流しながらネット…


まぁ…どっちもどっちか… (´Д`)