(;゜∀゜)=3ハァハァ


映画を観るマナーについて




隣でMSはギャンが一番カッコイイよなとか
マクベだよなとか




これから観ようとする映画に
何ら関係のありそうもないゲームな話をしてる奴がいて




俺はいかにも通なんだって言い草がムカついた




Zガンダム観る時はもっと殺伐とs(略




俺が何が言いたいっていうと




フランクリン・ビダンがカッコいい
カクリコン・カクーラーがカッコいい
ブラン・ブルタークが激渋い




ぶっちゃけロザミア・バダムはどうでもよい




そんなワケでZは漢(オッサン臭い)のアニメだ
そんな渋い新作カットがあと30分欲しかった




あと、2作目のサブタイトルは
もう少し考えても良かったんじゃないかな…と




「LOVERS」ってまんまパクr(略





追記(6/12):


アレ観るなら先にTV版をDVDレンタルして
予習しないと全体の内容把握はとうてい無理


なんであんな中途半端な作りにしたんだろう?
エイジングってCG処理してるらしいけど
シロート目から見れば処理前と変わらんでしょ?
新作カットは全く表情違うから違和感ありまくり
監督曰くじゃないけど「見てて気持ち悪い」
(オッサンキャラ等はやけにカッコイイが)


どうせやるならオール新作カットにすれば良いのに
リアルタイムでTV版観てた俺の正直な意見


声優が違うだけで違和感ありまくり