(;´Д`)はぁ…


昨日なんですけどね
メールで告白されたんです


人生の春が(゜∀゜)キターってわけでもなくて


昔から知ってる親友の知人(←ここがポイント)で
いい年して独身の男なんて告白すればイチコロ
なんて考えてるような豆腐の角に頭ぶつけて氏んで欲しい方なんですけどね
彼女の悪癖は友達から丸々筒抜けなのですが
当の告白した方は俺が何も知らないと思ってるんですよ



こういうのを(゜∀゜)ワロスっていうんですかね



まぁメールで告白ってのもどうかと思うけど
親友経由で聞きたいコトがあるからメルアド教えてくれって言う時点で
何となくそんなことだろうとは思ってたんだけど



他所に何人も男作っておきながら
自分が捨てられたらやっぱり…って
見習いたいくらいの強かさですよね



テメェ何様のつもりだとか
今付き合ってる人いるからって(一番手っ取り早い理由で)断りました




真っ赤な嘘ですが (´・ω・`)




何ていうかそこまでして頭悪くて平気で人を裏切るような彼女欲しいとか思わないし
ま、しばらく左手が相棒だな




エッ!?(゜Д゜≡゜∀゜)神の手キタ━!!




_ト ̄|○