ヽ(;´Д`)ノ



あ?


連休の予定ですか?


決まってるじゃないですか


仕事ですよ、仕事


職種柄、休めないのは仕方ないんで


同じ「畑」で8年もやってると


やっぱどうでもよくなっちゃいますよ


そんな休んだらバチが当たるって思う


労働中毒者の性です


休みも大切だけど


今度の黄金週間は10連休だとか言うのを聞くけど


休日を有効に利用出来る人って尊敬しますね


いや、ホント


俺そんなに休みもらったら社会復帰する自信ない


前の仕事辞めて、今の仕事に就くまでの一ヶ月の間


食って寝るだけの繰り返しをやってみて分かったこと


「楽」だったってこと


労働中毒者だけど


仕事嫌いなんで


一度、連休の快楽得ると仕事に対するモチベ保てそうにない


あとは堕ちていくだけだかな…と


とりあえず今週末は2連休貰えそうなので


未だに開封すらしてない


ロードオブリング3部作を観ようと思ってます





独りで





あと鎌倉へポタリングがてら観光へ行って来ようと思ってます





独りで





それと先月購入したまま未開封のゲームもやろうと思います






ああ、独りですとも






(・∀・)ニヤニヤ