いよいよ京都入りっ♪



明日から1泊2日の京都旅行へ行ってきます
ま、こういう形で家族全員に会えるってものイイものだなと思います

昔の俺なら仕事優先で家族旅行なんて考えられなかったのだけど
去年から父が糖尿病を患っていて
具合があまりよくないはずなのに今回の旅行に参加したのがあって…


とにかく皆で観光しようってコトで行くわけですが
こんな形でなければ「親孝行」出来ないだろうなっていうのも
あったりなかったり


ま、孫の顔見るまでは大丈夫だとは思うけど
やっぱり生きてるうちは我侭に応えてあげられればと思います


もう少しだけ健康に気を遣ってほしいのですが
無類の酒好きで毎晩飲んでないと泣きかねない我侭な人ですから
家族全員諦めてますけど(笑
彼の「ささやかな幸せ」奪ってもイイことないですから


本人には面と向かって言えないけど
趣味と仕事が生きがいの不甲斐ない息子で申し訳ないです