自転車とアルミ棒と共に戯れる

tomzo2005-02-02





現在、俺の部屋には自転車が二台あります
全て室内で保管してます
外は盗難が怖くておけません
近所のオッサンにも目ぇ付けられてます




幅広い意味で




先日の日記で晒しましたが
近日中にもう一台迎えなくてはいけません


かと言って置き場の余裕があるわけでもないので
自転車用のラックを買ってみました


取説見て理解に苦しみ
なんだか目眩がしたので組み立てを諦め放置


翌日からラックとの戦いの火蓋は切って落とされました


朝目覚めの視界に飛び込んでくるのはアルミ棒


帰宅する度に放置されたアルミ棒は俺に問いかけてきます


「僕のスタンディングオペレーションを見たくはないのかい?」





壁|・ω・`) …別に





先日、部屋掃除した際に勢いで組み立てました


スタンディングオペレーションも悪くないです





幅広い意味で