親友


俺にはとても仲の良い親友がいる
先日の日記に書いたリモコンを送ってくれた人だ


発端は年末に帰省した際に
ゲーセンでアレが取れなくて半ベソかいていたのを
慰めてくれたのが一緒に遊んでいた彼女だった


ヨシヨシ、アフォガ泣クンジャナイヨ(*´∀`)ノ(つД`)アウウ←まぁ、こんな感じ


そんな彼女には6〜7年付き合っている彼氏がいる
これまたイイ人だったりする
(何故未だに会社の連中に隠れて付き合うのかが解せないが)
来年はいよいよ結婚するかも?と言っていた
めでたいコトだ (´∀`)


友達って「解釈」はイロイロあると思うし
それを周りからどうのこうの言われたくはないよね


お互いに「コイツとは一線を越えることはあるまい」と
思ってる(…ハズ)のが、この結果だから


彼女が結婚したらどうなるか分からないけど
(当然のように出産、育児と多忙になるだろうし)
まぁ、ダンナ様のお許しが出るなら
今後も帰省の度に時間があれば遊びたいなとは思ってる





話変わるけど
この年にもなると男友達は減る一方です


嫁サンに嫌われるからです (*´∀`)アハ






お宅のダンナ様と遊ばせて… _ト ̄|○