我、いざ行かん/旅行

tomzo2005-01-16



来月、京都へ家族旅行の予定なんです


人生初の京都ですよ


俺以外、家族全員が京都萌えなんですがね


狩野派水墨画で御飯三杯はイケるってくらい
金閣寺ラヴな父を筆頭に…


で、先日帰省した際に妹に言われましたよ
一言





「ありえない」





_ト ̄|○ …。





人生真っ向から否定されてましたよ、俺


悔しいなぁ…


そんなワケでちょっとは予習しておこうと思い
買って来ました


「旅の手帖:別冊 京の冬の旅」





…やべぇ! (;゜∀゜)=3ムッハァ





血ィ肉が沸き踊りやがるヨ


京都って凄くね?


冬の京都でお宝(国宝)拝見&プレミアム体験ですよ





プレミアム体験? ( ´-`)ヾ???





清水寺からダイブとか(ヲイ





今からワクワクなのですよ ( ´ー`)ふふふ…